同窓会

20170225-154105.jpg

昨日は息子の保育園の同窓会!
みんな大きくなったーー
久しぶりすぎて行く前までは、ひとりぼっちになったらやだなーとか言っていた息子だったけど、行ったらすぐにみんなと楽しそうにしてた。
話せない頃から週5日も朝から夕方まで一緒に過ごして、裸で水浴びをしたりした兄弟みたいな仲間だからか?
学校が離れていても久しぶりに会っても、こうやって仲良く遊べる友達がいることに感謝♡
幼なじみ、地元っていいなって思った夜でした。

  2 comments for “同窓会

  1. m
    2017-02-26 at 4:22 PM

    いいね、幼なじみ&地元!
    最近写真を見返していたら、補習校入学式の日、真後ろの席、写真撮影では隣が息子くんだった写真が出てきました。
    彼らも幼なじみ、だといいな^^

  2. mamaれんじゃー
    2017-02-28 at 4:06 PM

    もちろん!H太くんと息子は幼馴染!
    毎週土曜日に会って、ホームパーティーして…ウェンブリースタジアムツアーも行ったね♡
    今はアメリカで会えないけど…
    遊びに行きたいっ!!
    大学で一緒になれるといいな(笑)
    息子、高校までは千葉でお世話になることになりました!
    またメールするね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です