4 comments for “幕張の浜

  1. m
    2017-09-15 at 1:50 PM

    さぶちゃん可愛いぃーーー
    絶対性格も可愛いでしょ!顔に出てる!
    我が家のやんちゃボーイに感化してほしい・・・遊んでほしいなー♪

  2. mamaれんじゃー
    2017-09-20 at 8:28 AM

    mさん
    ありがと!
    人懐っこいので誰にでもしっぽフリフリしてついていくよーー
    ただ。トイレがダメだ…orz
    mさんちの3男オレオのベッドとさぶのベッドが同じみたい!
    mixiみて思った。
    うちはイオンで買ったから違うか…
    しつけは英語??
    一緒に帰国楽しみにしてるよ♪♪♪
    ってかkちゃんがますます男前になって、ちゃん付けが似合わなくなってるし。

    • m
      2017-09-20 at 1:25 PM

      あれ?mamaれんじゃーさん、眼鏡かけてたっけ?ごめん、イメージなかった笑←ツッコミ怖くて遠距離でしか言えない♪
      さぶちゃん、やっぱりー❤性格、犬種も大きく関係してそうだよねー
      我が家のは今日一応パピースクール卒業したけど(sit出来れば卒業。。。)、ここ数日トイレもパーフェクトから逆戻り、そして人間にうなるし噛むのも逆戻り。。。
      私にはほぼ従順なんだけど、怖いのか!?
      ベッドは3つもあるのー💦甘やかし過ぎ?ふかふかのはTJmaxxで買ったよ!(LondonにもTKmaxxがあったよね!)
      しつけ、帰国までに頑張ります。。。orz

      • mamaれんじゃー
        2017-10-23 at 9:13 AM

        mさん
        おいっ笑
        そういえばイギリスの時はかけてなかったね。
        帰国してコンタクトにしたんだっけかな。忘れちゃった笑
        色々忘れるね~♪
        しつけ…うちも無理だ…トイレやりたい放題♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です