幕張温泉 湯楽の里!

onse

 

苦しいことには変わりないですが、

マスクをして走ることにやっと慣れた?かな。

久しぶりにここまで走ってみた。

温泉が!ここまで出来ているとは!!

海が見える温泉…混むだろうな。

ななの湯、ゆ~ねる、ゆけむり横丁、そして湯楽の里…

お風呂にゆっくり行ける日を楽しみに。

 

メイプルイン幕張は6月1日から営業再開!

子供達も6月1日から1日おきに学校!

娘は入学式の1日しか冬服を着ずに夏服登校!

息子もそろそろサッカー生活再開かな?

 

第二波がこない様に。

医療現場の方々にこれ以上の負担をかけない様に。

今まで以上に気を付けて生活しなきゃですね。

事務所用に、マクスタでお馴染みの方にある物を注文させて頂きました。

金曜日に届く予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です