弁当地獄

IMG_1618

 

息子。成長期でお腹がすくのは勿論、

背が大きくなりたいから沢山食べる!とお弁当の増量要望あり。

教科書よりお弁当箱の方が重いんじゃないかと。

お弁当食べに学校に行っているじゃないかと思ったり。

でも本人が体作りをしたいというなら、

母は、頑張るしかない・・・

アスリートフードマイスターの資格発揮!と思いつつ結構忘れてるし。

月~金は娘と息子のお弁当、

土日は息子の学校やサッカーに合わせてお弁当。

弁当地獄。

弁当地獄から開放されるまであと7年・・・涙

7年後寂しくなるのかな?いや、ならない。

  6 comments for “弁当地獄

  1. m
    2018-10-13 at 2:33 PM

    お弁当、スゴ!!
    私は焼きそばの日は焼きそばしか作らないよ😅

    • mamaれんじゃー
      2018-10-15 at 9:49 AM

      mさん
      すごいでしょ笑
      私頑張ってる笑
      やっと息子に背を抜かされたよ~!
      すっごいすっごい面倒だけど…
      給食があれば給食で栄養とってこーいってなるけど、
      朝昼晩自分にかかってると思うとね…やらねば。
      mさん、今もサンディエゴ??

  2. m
    2018-10-15 at 1:10 PM

    すごい!頑張ってる!!
    我が家も朝昼晩自分にかかってるけど、主婦なのに手抜きしちゃうもん😓
    身長も同じ感じ、やっと今夏抜いてくれたよ(笑)
    住んでいるのはベイエリア、サンノゼの近くだよ〜
    いわゆるシリコンバレーと言われる一帯、アメリカ一物価が高い😭
    息子くん、ホームステイどう♪

    • mamaれんじゃー
      2018-10-16 at 3:46 PM

      mさん
      きっと、身長一緒ぐらいだね笑
      シリコンバレー素敵~♡
      来年までいてください笑
      中学終わる春休みにホームステイさせたい笑
      ってか私も行きたい!

  3. m
    2018-10-18 at 6:40 AM

    再来年春は微妙だー!来年春待ってるーーー!

    • mamaれんじゃー
      2018-10-22 at 11:34 AM

      来春は難しいかな・・・(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です