楽しいー


イオンモール幕張新都心の前の
豊砂公園にきている遊園地。
春休み、友達と2回ほどお世話に。
イオンが出来てから、珍しくて楽しいイベントが沢山開催されるから楽しい!
4/11.12のJapan Family Festival には
マクスタ、マクスタユーザーさんも参加させてもらいます!
子供がすごく楽しめそうなイベント。
私も楽しみ〜

  2 comments for “楽しいー

  1. しのぶ
    2015-04-02 at 10:00 PM

    これ、SOやりました。
    びびってました(笑)
    2回で500円
    ラーメン500円
    どっちがいい?って聞いたら
    まじで考えるてました-_-b

  2. mamaれんじゃー
    2015-04-03 at 10:05 AM

    SOくんやったんですね(^^)
    かなり高いですもんね、びびると思います笑
    でも、YUくんは笑いながら滑りそうな感じがします笑
    私は迷わずラーメンです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です