毛玉

bu

 

ブラッシングが大嫌いなさぶ。

可哀相だからとやらないでいたら毛玉が。

トリミングの時に痛い思いをしたそうです。

ごめん、さぶ。

ということで、嫌いだけど昨日からブラッシング頑張っています。

今は毛は短いし、痛くないはずだけどすごい嫌がる。

私のやり方に問題があるのかしら?

  2 comments for “毛玉

  1. Bessel
    2020-08-24 at 12:00 AM

    毛が引っかかって痛い場合と皮膚を引っ掻いてしまって痛い場合があると思います。
    毛が短くて、スリッカーブラシだと、後者の可能性があります。
    優しく、少しずつやってみてね(^_^)/

  2. mamaれんじゃー
    2020-08-24 at 10:24 AM

    Besselさん
    ありがとうございます!
    この間かったやつがたまたまスリッカーブラシでした。
    この週末でコツを覚えたみたいです。私が笑
    昨日から嫌がらずじっとしてくれるようになりました!!
    可哀相なことしてしまいました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です