目指せお台場?

IMG_1055

 

お久しぶりの更新になってしまいました。

7月のはじめだったかな、家族でお台場に行ってみました。さぶも。

お台場は犬に優しい!犬と一緒にニトリに入れて感動!

そして犬と一緒に入れるレストランもあってさらに感動。

その後海辺に散歩に行くと・・・人だらけ!

日本人は勿論、海外の方が非常に多い。

音楽を聞く人、夜景を見る人、ビーチバレーをする人、お酒を飲む人、ぼーーーっとする人・・・

幕張の海もこうなったらいいのにな~と思ったけど、簡単じゃないなとも思ったり。

お台場が数年前よりも賑わっていた様に見えたのは私だけかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です