続々と。


年度末。
学校で作った作品をぼんぼん持ち帰って来てます(^^;;
今日は娘作のくま。
基本、本人が残したいと思うもの以外は
さよならだけど、このくまは可哀想で捨てられない(ーー;)

  2 comments for “続々と。

  1. すーぱー天然^^!
    2015-03-19 at 11:08 PM

    mamaれんじゃ~さん(^^)/
    想い出として、なるべく多く残しておきたいですね!!
    残しておいた『肩たたき券』・・・
    笑われましたが今でも使えました(^^ゞ

  2. mamaれんじゃー
    2015-03-27 at 8:48 AM

    すーぱー天然^^!さん
    そうですね。
    物自体を残しておくのは難しいので、ブログにUPして
    残しておこうと思います(^^)
    肩たたき券今でも使えたなんて優しい娘さんですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です