負けられない夏

IMG_0841

 

たっくさんあった顔のシミを取りまして。

お医者さんから、今年の夏は特に焼けないようにと言われたので買ってみた。

ゴールドは散歩とかサッカーに行く日用。

ホワイトは会社用。

今年の夏はお日さまに負けられない。

  4 comments for “負けられない夏

  1. m
    2018-04-12 at 2:45 PM

    何!そんな簡単に取れるもの??後に続きたいー!

  2. mamaれんじゃー
    2018-04-12 at 2:53 PM

    mさん
    レーザーでパチンと。
    1週間シールを貼って、剥がすと同時にシミまで剥がれる!!
    化粧品で効果が出るのを待つより早いっ!
    今は顔中シールだらけ笑

  3. m
    2018-04-14 at 6:21 AM

    1週間で!それはすごい、ナイス情報ありがと✨このシミシワの増える地域を卒業したら後に続こうっと!

    • mamaれんじゃー
      2018-04-14 at 10:19 AM

      mさん
      シワね…シワね…健在です。
      シミは取れてもシワは無理だったToT
      今は思う存分楽しんでシミを作ってきて♡
      今日すごく久しぶりにmさんのmixiを見させてもらいました。
      旅行に行った気分♪いい経験を沢山していて羨ましい!
      2人とも大きくなったーーーーー
      mさんとパパにも益々会いたくなったよーー
      oreoの忠犬ハチ公姿も可愛い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です