遠征

IMG_0673

 

息子、10日間サッカーの遠征でスペインへ。

きっと色々ないい刺激を受けてくるはず。

いや、受けてきてほしい。

いや、受けてこい笑

チームメイトと一緒に海外なんて絶対楽しいだろうな。

羨ましすぎる…

お土産話が楽しみ。

行きは成田。帰りは羽田。

母は空港を満喫することにしよう。

  2 comments for “遠征

  1. m
    2018-03-31 at 12:19 PM

    えぇー、息子くんも!
    今インドにいる6年生のお友達はインド代表で。
    我が家の息子たちのチーム(De Anza Force)はMICというカップ戦に参加中だよ!

  2. mamaれんじゃー
    2018-04-02 at 9:47 AM

    mさん
    なんだかいつもどこかで繋がってるねーーーー驚
    うちはバレンシアカップってのに参戦して優勝したそうです!
    そのうち久しぶりのFacebookに写真をUPしようかと思ってます!多分。
    4日に帰国だよーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です