1年ぶりの登場

lgi01a201309201300

 

1年ぶりに会社にバスケさん登場。
相変わらず…いやそれ以上のテンションUPぶりに、皆ドン引き…いや…歓迎…いや…笑
非常に濃ーーーい1時間を過ごしました。
(あまりにも濃すぎて疲れ、夕飯作れなかった私笑)
色々、色、楽しんでいる様で何よりです!
あまりの楽しみぶりに驚き驚き、また驚き。
そのうちマクスタを再スタートしてくれるとのこと。
楽しみしてます!

  2 comments for “1年ぶりの登場

  1. バスケランナー
    2017-02-19 at 12:24 PM

    おぉ〜、ママレンジャー(呼び捨て)
    僕の事を投稿してくれてありがとうさん!(タメ口)

    僕も実はここぞとばかりにはしゃぎ過ぎてしまいました。ごめん🙏なさい。

    改めて、強く感じました。

    いい会社です。

    心から思います。

    それに適さなかった自分は恥ずかしいばかりです。
    おそらく、一生悔いが残ると思います。

    ただ、お世話になった7年間は僕にとって大変大変、有意義でした。

    僕の人生が変わるくらいに…

    また、近くに来たら寄らせて頂きますね。
    近況報告にね(笑)

  2. mamaれんじゃー
    2017-02-20 at 12:13 PM

    バスケランナーさん
    コメントありがとうございます。
    いやー久しぶりのマシンガントークは大変大変疲れました笑
    また遊びに来てください。
    ※1時間の滞在が限界です
    これからも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です