1才

IMG_5658

 

もじゃもじゃですが…

さぶ、今日1才の誕生日。

ということで豆乳とさつま芋のケーキでお祝い。

我が家の癒やし…ありがとう。

 

  6 comments for “1才

  1. m
    2018-03-03 at 4:01 PM

    さぶ、おめでとうー❤
    お誕生日、我が家の次男と一緒だ(笑)

    • mamaれんじゃー
      2018-03-05 at 12:26 PM

      mさん
      ありがとーーー♡
      Kちゃんと一緒なんだね!
      毎日癒やされてるよーー

  2. Bessel
    2018-03-04 at 12:39 PM

    さぶちゃん お誕生日おめでとう♪

    先日のお話、お困りでしたら、ご相談ください。
    http://blogs.makusta.com/bessel/%e7%8a%ac%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%a4%e3%81%91%e7%9b%b8%e8%ab%87.html

    • mamaれんじゃー
      2018-03-05 at 12:29 PM

      Besselさん
      ありがとうございます。
      ぜひお願いしたいと思います!
      お困りです(笑)
      仕事終わってからの18時頃とかでも大丈夫ですか?
      3月下旬の子供達が春休みに入った時がいいかなと思っています!
      また改めて連絡させてください!

  3. Bessel
    2018-03-05 at 6:28 PM

    (笑)のついたお困りで良かったです(^_^)
    18時からでもかまいませんが、お子さん達の夕飯が遅くなってしまうかもしれません。
    大丈夫でしょうか?(最短1時間を予定しています。)
    時期はいつでもOKです。
    ご連絡お待ちしております。

    • mamaれんじゃー
      2018-03-07 at 9:06 AM

      Besselさん
      了解しました!
      週末も含めて検討します(^^)
      娘もBesselさんからのアドバイスを一緒に聞きたいって言ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です