厨房日記〜カツオ編〜


皆様こんばんは(-゜3゜)ノ〓
カツオです〓
先日の話ですが〓…
朝出勤前、急にポテトサラダが食べたくなり、「ポテトサラダが食べたいな〜」なんて呟いてみたら夜食卓にはポテトサラダが〓
我が家のポテトサラダにはジャガイモ以外に、きゅうり・玉葱・人参・ハム入りです〓
家庭によって入れる材料が違いますが、ハムの替わりにウインナーを入れても美味しいですよね〓
卵を入れたり、チーズを入れたりしても美味しいです〓
隠し味にコーヒー等に入れるクリームを入れると、とてもまろやかな味になり美味しいみたい〓ですよ(相方が言ってました!今回は入っていませんでしたが。。。(笑))
食べたいものを食べれるって幸せですよね( ̄▽ ̄)b美味しく頂きました〓
写真のポテトサラダが右上に脇役みたくなっちゃいましたが、その日はシーフードのマリネとアンガスビーフのステーキも一緒に食卓に並びました〓
注目は、このクレソンの量(笑)見てください!盛りすぎ〓
でもクレソン美味しいですよね〜
カツオは大好きです☆
皆様も食べたい!と思った物を食べて幸せな気持ちになって欲しいです(*^-‘)b
今年も残り少なくなりましたが、美味しいものを食べて体力作りにつとめ無事年を越しましょう〓
追伸、この日から3日間食卓にはポテトサラダが出てきましたΣ( ̄◇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です