厨房日記~イクラ編~

こんにちはイクラです。
7月だというのによく雨が降ります。
暑さに弱いイクラは、この時期休みの日に一人だと家に引き込もってパソコンやらゲームばかりして、完全にインドア生活をおくってしまうので、今年は一人でも外で体を動かそうかなと思ってます。
ちなみに、一人でもできる良い運動があったらぜひ教えてください。
なんか変な日記ですいません。イクラでした(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

厨房日記~イクラ編~

こんにちはイクラです。
7月だというのによく雨が降ります。
暑さに弱いイクラは、この時期休みの日に一人だと家に引き込もってパソコンやらゲームばかりして、完全にインドア生活をおくってしまうので、今年は一人でも外で体を動かそうかなと思ってます。
ちなみに、一人でもできる良い運動があったらぜひ教えてください。
なんか変な日記ですいません。イクラでした(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です