厨房日誌~波平編~

先日、お忙しい所お休みを頂き念願だったユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。妻が前もって1日二百人限定のスペシャルチケット(割高ですが)を購入していたのでたくさんの乗り物に乗る事が出来ました。ハリーポッターの敷地は入場制限がかかるほどの人気でした。
ハリーポッターのアトラクションは今まで乗った中で一番スケールがあって楽しめる乗り物でした。大阪のなんば周辺も散策して楽しい休日を過ごす事が出来ました。下の娘も4月から小学校に入学します。可愛い我が娘に思い出に残る春休みを作る事が出来て良かったです。休んだ分仕事頑張りま~す!波平でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です