気まぐれ」への1件のフィードバック

  1. 盛りだくさんで嬉しいです♪
    カレーはちょっと辛めで大人向きの味でした。
    目玉焼きと混ぜて、ナシゴレン風?に頂きました。
    美味しかったですよ~。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

気まぐれ」への1件のフィードバック

  1. 盛りだくさんで嬉しいです♪
    カレーはちょっと辛めで大人向きの味でした。
    目玉焼きと混ぜて、ナシゴレン風?に頂きました。
    美味しかったですよ~。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です