香りで楽しむ食事

今週の週替わりランチ若鶏ネギ味噌焼き・大葉添えは召し上がりましたか?
ネギ味噌の甘い香りと大葉の爽やかな香りで、舌で味わうのはもちろん、匂いで味わってみてくださいね。
●若鶏ネギ味噌焼き・大葉添え●

スープ・ライス・ドリンクバー付き   880円

*厨房 カツオからの一言*
芳ばしく焼けたネギ味噌と大葉の香りが食欲を誘います。ライス大盛りサービスあります。
●イカと小エビのペペロンチーノ●

スープ・サラダ・ドリンク・デザート付き   870円

*厨房 ノリスケからの一言*
ピリッとした味に仕上げたシャキシャキの野菜とパスタをどうぞ!!
ナイフフォークお知らせナイフフォーク
9/1(月)~11/30(日)
カンパイチャリティー キャンペーン
レストランメイプルではおすすめランチの売上の内の一部を寄付させて頂きます。
あなたのカンパイが社会貢献になります。
みなさまご協力よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です