ファイヤーズ大健闘!

本日、千葉市家族ゴムバレーボール大会が各会場で開催されました。
幕張西から「マリーンズ」「ファイヤーズ」の2チームが出場しました。
ファイヤーズ(女子)は貝塚中が会場でした。
1回戦  「レッツ花見川」戦は確実につなぎ落ち着いたプレーで
     2-1の勝利。
2回戦  「稲丘小学校PTA」戦は相手のミスにも助けられたが金井の
     サーブ得点などで勝利。
3回戦  「貝塚バレー」戦は根気強くガマンのバレーをしてくるチームで
     反対に当方は多少バタバタする場面もあり、結局2セット目14-14の
     ジュースまで持ち込んだが、時間切れの得点差で勝利を逃しました。
コート優勝は出来なかったものの、これからの課題をつかんだ事と
みんなが最近に無い達成感を得た試合、大会でした。
マリーンズ
(男女混合)
1回戦  「やよいマーチ」と対戦
     30分とかからず勝利。
2回戦  「つるさわA」と対戦
     相手のオーバートスの強弱であっという間にセットを取られ、後半拾ったが 
     攻撃につなげる事が出来ませんでした。
アタックでは勝てない事、試合の組み立て方を確認する必要がありそうです。
試合の疲れもあるが、反省を含め、今夜も練習しました。
両チームの皆さん。 お疲れ様でした。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です