養老渓谷ハイキング下見

 No.191のウォークは養老渓谷。
その下見に行って来ました。紅葉はそろそろ終わりですね。
来週9日まで待って欲しいです。
養老渓谷駅から梅ガ瀬、日高邸跡まで沢登り、そしてもみじ谷を登り大福山へ。

梅ガ瀬の途中、朝日が差し込み幻想的な風景に思わず・・・・・。(朝早く出掛けたもので、歩きの方がおりませんでした)

大福山から養老渓谷駅まで。    

約18000歩。MAWSのメンバーは健脚も少々心配・・・・・・・・・。

  2 comments for “養老渓谷ハイキング下見

  1. エル
    2008年12月4日 at 8:00 PM

    ほお~
    キレイですね~
    今日は、お天気も良かったし‥
    明日、行ってきま~す♪

  2. MAWS
    2008年12月4日 at 10:07 PM

    エルさん
    明日は遅く傘マークですね。車ですか。
    粟又の滝?
    中瀬遊歩道?
    大福山?
    1~2週間前ですと紅葉も盛りでしたが、それでも少しは楽しめます。
    養老渓谷駅前に足湯が出来ました。
    お気を付けて行ってらっしゃい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です