養老渓谷バスハイキング

 No.191 のウォーキングは 12月9日千葉市のバスを利用して養老渓谷に行きました。
参加者52名はA班(梅ガ瀬~大福山)、B班(中瀬遊歩道)に分かれ、紅葉を楽しませてもらいました。

 


(写真が大きくなります)
午後から天気予報どおり降り出し、雨の中の下山となりました。
今年の紅葉も見納めとなり、帰路のバスの中ではもう春の花々への思いが・・・・・・・・・。

  3 comments for “養老渓谷バスハイキング

  1. 2008年12月10日 at 2:01 PM

    すごい綺麗な紅葉ですね!
    ・・・お天気は残念でしたね・・・
    それにしても52名もの方が参加されたのに
    ビックリです!

  2. MAWS
    2008年12月11日 at 11:27 AM

    mamaれんじゃーさん
    養老渓谷の紅葉は11月末が一番の見頃ですね。
    疲れたところで足湯。良かったです。
    今度ご一緒しましょう!
    と言ってもおじさん、おばさん達は平日の活動ですから
    多分mamaれんじゃーさんには無理がありますね。

  3. mamaれんじゃー
    2008年12月18日 at 10:27 AM

    平日ですか・・・
    ちょっと厳しいですが、いつか行ってみたいです♪
    おじ様とおば様に受け入れてもらえるかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です