お子様ベスト12!


越中懐古 開店3日目から(当時3~4歳)9年間来店して頂いている
小さなお子様がいらっしゃいます
 
その お子様が来店 
自分の好きなメニューのベスト12を 
箸袋に書いて帰られました
越中メニューを知り尽くして頂いていますので
ご覧の通りの順位です
小さい時から 牛ハラミ焼き、イカの濃厚わた焼き、など
きっとグルメで ご両親相当グルメですね!
聞けば 世界中をまたに飛んでおられるような
きっと 『金のスプーンをもって生まれた』お子様
これからも将来を支えてくれる 小さいお子様のためにも
命の続く限り頑張ります ありがとう御座いました。
どうぞ 今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です