たなばた


まもなくたなばた、、
あっちこっちムードが盛り上がってる
このごろですup
子どもの頃、なんの願いごとしたかな~
きっと今と全然違う願いごとしていたんだろうな
そんな気がした
人生って  不思議なものですね~

平成二五年七月二日(火)
今日のいちおし 数量限定 早いもの勝!
①夏旬根曲り竹      600
②夏旬あゆの姿塩焼き   860
③ヤングコーントマトチーズ添え600
④串カツ自家     480
⑤イカエンペラーポン酢600
日本海の岩ガキはミネラルたっぷりビタミンが豊富
天然ミルク岩ガキ 980円
2ケで(1ケ 880円)3ケ以上(1ケ780円)
お魚達は天然物にこ゚だわっております
高級幻魚のど黒お造り  1800
ぶり(ふくらぎ)刺し日本海 800
バイ貝刺し日本海   880
まぐろ刺し    1200
かつおタタキ    860
アオリイカ刺し   960
うに巻き(紫蘇とのり) 860
あじ刺し(一本釣り)房総沖 680
漁師なめろう房州名物 880
金目鯛の刺し銚子沖  1000
白えび刺し富山湾の宝石 1280
{お刺身盛合せは、おまかせになります}
〔並〕刺盛り 1~2人   1800
〔上〕刺盛り 3~4人   3800
〈本日のその他〉
牛ハラミ串焼き   620
高級幻魚のど黒姿塩焼き 4800
金目鯛カブト煮付け 800
人気アジ特製フライ  1300
水なす漬け〔2ケ〕  600
夏旬枝まめ自家茹でたて 380

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です