やすらかに。


嫁ぎ先より 『ようやくお墓が出来ました』 と連絡があり
娘の収まるところができひと安心しました
10年前に房州館山にJi の墓を建ててあるので 
そこでもいいなと思ってもいましたが
館山は娘も生まれた時から小学6年生まで過ごした思い出の場所

初めての子どもだったので 写真、8ミり、など
下の2人の子供には申し訳ないが、3倍以上は記録が残っています
残された『孫』を見ると
この年でお母さんがいないと思うと
もし自分だったらと思うと とても考えられない
20歳なるまでしっかり見守ってやりたいので
長生きしなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です