ドンナ ママ!


いつもお世話になっている「ドンナママ」がフジテレビに登場!
たくさんの方がご覧になったと思います
現在になるまでには、たくさんの苦労を踏まえておられますね
きっと、人は 『努力と運』 なのかもしれないな~
それにしても 若い時のママ 綺麗ですね
お嬢さんが現在は、ママにそっくりですね 
きっと、早くお孫さんの顔がみたいでしょうね
でも もう そんなに遠くないかもしれませんよ~
やっぱり おんな、の、また、ちから、と書いて
努力の人ですね
お店の繁盛願っております。
平成二五年十一月二十一日(木)
ボジョレーヌーボー解禁
・デカンタ500㍉   2500
・ボトル        3500
今日のほろよいセット 1人前
〔旬の酒の肴おまかせ盛合わせ〕  780
先着売り切れ御免
氷見寒ブリ(入荷)   1780
①氷見寒ブリスペアリブ 800
氷見寒ブリ塩焼き  1600
氷見寒ブリカマ焼き   980
ブリしゃぶ(1人前より)  1800
②魚津カマスフライ  600
③和風パンピザ(チキン・野菜他)600
きょうの天然物お刺身 
氷見アオリイカ   700
魚津ふくらぎ【ブリの子】  600
④黒部黒そい       900
⑤生地カサゴ       980
生地石ダイ       800
氷見あじ        700
佐渡ひらめ(4.7キロ物) 1280
石川バイ貝       900
新湊白えび      1280
⑥北海うに巻き     800
北海うに箱      2800
漁師なめろう    880
おまかせ盛〔並〕1~2人前 1800 
おまかせ盛〔上〕3~4人前3980より
⑦白子の天ぷら    600
⑧まいたけ天ぷら   600
のど黒姿炙り焼 2980

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です