浜焼き!


久々に『房州』は相浜漁港へ
浜焼き!

平日ということもあり、お客さんは2組
おばちゃんが 『サービスだよ~』と
これにご飯とみそ汁がついて
1500円 値段に ビックリ!
海辺で食べるとまた格別です
平砂浦海岸も穏やかな風景
サアファーも結構います
30年前はここ
館山カントリー倶楽部 館山グランドホテルに
7年ぐらい勤務していましたね~

30年前にお世話になった方の
消息が分からなく前から探していましたが
この日ようやく見つかり  再開しました
館山にいるときは本当にお世話になりました
再開は本当にうれしかった!
30年前に千葉に出てくるとき
本当に励ましていただいたお方です
(こちらのお父さんは、じかたび町長と呼ばれ
映画 蟹工船にも出演されたそうです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です