7月4日の記事


房州館山の知人から毎年『房州びわ』が贈られてきます
どこかいつも心待ちしている自分がいます
あ!今年も送られてきた heart2ren
房州は思い出が沢山あるところ
ふっと!思いだしました
館山には15年住んでいましたからな~
この間、結婚、子供3人が生まれそして転職と
何かと忙しい期間でした
35歳の時に千葉に来てから今日まで
年を取りました この頃は 男性その1
明日の朝めがさめるかな~
そんな思いで
今日も過ごします

千葉県は全国的にも長崎県に次ぐびわの産地です。
房総半島南端に近い西海岸の南房総市、
館山市及び鋸南町で栽培されております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です