旦那旦那、いい娘入りましたよ♪

いえいえ、怪しい客引きじゃぁ、ありません!
お酒の話に決まってます!
えー今回は、兵庫県神戸市の「泉酒造」さん♪
「琥泉」純米吟醸&純米酒の2銘柄です!!
新入荷といっても、先日一足先に夏の生酒が届いてます…(汗)
今回は常温品の一升瓶の入荷のお知らせです。
この蔵元さん、阪神淡路大震災で蔵を焼失してしまい、約10年の間は親しい蔵元さんの助けを借りて酒造りをしていました。
しかしやっと数年前に自社蔵を建て直し再出発した蔵元なんです。
少人数でやりくりする小さい蔵元ですが、味は一級です♪
神戸の頑張っている酒蔵の気合いの入った旨い酒、一度味わってみて下さい!!
by 応援して! 中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です