200本しかないヒマワリ!?

とは言っても、勿論お酒の話ー(笑)♪
酒壱番、吟醸酒売上No.1の山形県は秀鳳酒造場さんの限定酒、
「秀鳳 夏吟醸生原酒」が入荷しました♪
実は先日、酒造りを終えてやっと一段落の秀鳳さんの杜氏さんが遠路遥々ご来店下さいました!!
中じぃは初対面なので当然、挨拶から始まりまして話をするうちにこれまた当然、御同行の営業さんと共に自慢のお酒のオススメへと移行していきます…(笑)
それがこの「夏吟醸」なんです。
秀鳳さんの自信作です!生原酒なので、しっかりした飲み応え&フレッシュ感満載、美味しくない訳がない!
おまけに四合瓶は全国限定200本です!
いかにも『夏!』って感じのヒマワリラベルに、ドン引きしながら12本注文しました(笑)!
兎に角、味はバッチリ保証します♪
目印は「ヒマワリ」(汗)!
冷酒コーナーで先着12名限り、お待ちしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です