蔵元直送!夏の生原酒入荷♪

またまた新入荷のお知らせー♪
こちらも福井の一本義久保本店さんから直送です!
前回の吟醸とは全くタイプの違う無濾過の生原酒で、贅沢にも高級な山田錦を100パーセント使って仕込んであります。
しかもアルコール分は、かなり高めの21度!
近頃は、高アルコールの原酒を造る蔵元さん増えてきましたねー。
以前は高くても18、9度の物がほとんどでした…
アルコール度が高けりゃいいってモンじゃぁ無いので、大事なのは味です。
試飲した時の感想は、
 『濃厚でなめらか♪』
一滴の水も加えていない上に、出来上がったまんまの無濾過なので米の旨味がたっぷり!
 おまけにアルコールの強さを感じさせないやわらかな味わいなんです♪
これからの季節、しっかりめの冷酒好みな方にピッタリなお酒です。
お好みでロックにしても楽しめますよ♪。
 夏限定の今しか飲めないお酒です。
  お買い逃しなく!
byまだまだ届くヨ中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です