まーた、やっちまった!

というわけで、本日もやっちまいやした…。
30数年来の友人を我が家に招いてしまったが為に、先ずビールをガバカバ煽ってしまい、更にその悪魔が持ってきたワインを二本空けて焼酎やらウイスキーやら飲っちまい、悪魔を駅迄送り届けた帰りは例の如く千鳥足、首根っこを掴んでくれるカミさんも居ないので道路の左右全ての電柱に挨拶しながら帰る始末…
あーヤレヤレ。
明日は(今日か?)禁酒します!!
by最低中じぃ

  2 comments for “まーた、やっちまった!

  1. 2013-01-04 at 11:30 AM

    何か、想像出来るよ…千鳥足(笑)さぁ、明日からは仕事ですよ〜
    (⌒0⌒)/ 頑張りましょう!

  2. 酒壱番 さけいちばん
    2013-01-04 at 11:36 AM

    おー!!
    がんばろー!!
    by二日酔い中じぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です