GYOUZA NIGHT♪

中じぃ家に餃子シーズン到来♪

ウチのカミさん、涼しくなり白菜が美味しくなると張り切って餃子を作り出すので我が家の餃子は「冬の季語」…(笑)?
ま!旨けりゃいいんです♪ホントはビールが旨い夏に食べたいけど、夏はお店で食べますから!
ネッ!?かねこ氏~(笑)♪
夕べ帰宅すると、我が家の餃子職人は仕込みの真っ最中…

皮から作るんで、寝かせたりなんだで数時間がかりだそうです。
洗い物だけ手伝い、風呂を済ませると早くも焼きに入ってます♪
デカイんで、シッカリ蒸らして出来上がり~♪

これは第一弾…(笑)
熱々を頂きます♪

やっぱ我が家の餃子は旨いッス♪
カミさんの親父さんが満州で覚えたレシピだそうですからね♪
ビール呑むのも忘れながら頂き、腹一杯!!
うっ
こりゃまた太りますかね…?
by体重測定が~!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です