KURAZAKE IKKOKU

埼玉の佐藤酒造さんから、限定酒届いてます♪

越生梅林吟醸原酒
蔵酒一石!!
720ml、全国で300本限りの限定酒。
吟醸ですが、加水をしない「原酒」なんで飲み応え満点の一本です!!
定番の「越生梅林 純米酒」、おかげさまで好評なんですが、中じぃ的には「酒質がチョイと優しすぎ?」ってイメージでした…
まあ、この辺はお好みなんですが、も少しパンチのある酒を好むお客様が多いので(笑)♪
そんな折、先日試飲させて貰ったこの「蔵酒一石」は全く違う顔を見せてくれました。
原酒ならではのまったりと深いコクがあり、ドッシリしながらもベタつかないキレの良い後味を持つお酒♪
早速飛び付き24本GET!!
売り切れ御免となりますので、お早めに~!

by急いで下さい!中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です