ちょっと珍しい菊正宗♪

久しぶりに、大手メーカーさんのお酒の紹介です。

菊正宗嘉宝蔵生モトしぼりたて新酒販売中~♪
神戸市東灘区にある、菊正宗さんの「嘉宝蔵」という酒蔵で造られた生モト造りの新酒!
何が「ちょっと珍しいお酒」なのかと言うと、この嘉宝蔵で毎年「生モト新酒を楽しむ会」という出来立て新酒のお披露目の催しがあるんですが、その際に振舞い酒として供されるのがこのお酒♪
出来立てのフレッシュ感+生モト造りの程好いコクが楽しめるのはこの時だけという事で大人気らしいです…
そしてそれ以外は飲食店限定での流通となるので、酒屋さんの冷蔵庫に並ぶ事はほとんど無いお酒なんです!!
今回、特別に少しだけ分けて貰えたので「ソ~ッ」と並べてみました…(笑)
今だけ、有るだけの限定酒!

by  お買い逃し無く~♪中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です