進化…?

DSC_1276_1

こんにちは、またもやお久しぶりです。

以前は職場に近かったり、何だかんだ行く用事があったりしてちょくちょく行くことがあった幕張ですが、とんと行くことも無くなっておりましたワタクシ。

ここ数ヶ月毎月幕張行ってます。

ちょっと暫くまた行けなくなりそうですが…。

なんと突如としてお笑いにハマりよしもとに観に行ってます。

いやあ、前からハマってはいましたが、観に行くほどでは…と思っていたんですけど、ほんと急に観に行きたくなったんですよねえ。

何がトリガーになるかわからんなー。

 

で、この数ヶ月で驚いたことがありまして。

幕張駅周辺が変わりすぎている…。

特に海側じゃない方…。スーパー無くなってターミナル出来てるーーーーーーーー!!???

ビックリしました…というか、最初駅間違えたかと思った^^;

あと、前によく来ていた頃は通る度に愛でていた、あの電気屋さんの前のビクター犬…増殖してる???????

ここが一番のハイライトでした←

 

次はいつ来れるかなー。

今度は色々周辺のお店も見て回りたいと思います。

進化…?」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    吠えるニッパー君を店の右側に移動したら
    室内のニッパーたちとつながって見てもらえるようになりました。
    幕張駅北口の変貌は地元に居ても目を見張ります。
    幕張においでの時はお寄りください。
    では、また・・・

    • オイッチニさん
      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。
      ニッパー君、いつもお店の前を通るときに頭なでたりして愛でておりました。
      ここずっと毎回通る日がお休みの日だったりしていたので、大分久しぶりにお店が開いている日に通ったので、ニッパー君の場所が移動していて、更に店内にあんなにいっぱい居たとは知らずビックリしました。
      元々店内に居たんですね。
      次は思い切ってお店にお邪魔させていきたいと思いますm(__)m

      幕張駅周辺は、海側も結構変わったな~と思っていましたが(あった店がかなり変わっているように思います)、北口側がそれ以上の変わり様で、再開発?これからどんどんまた変わっていくんでしょうね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です