まだまだ寒い季節が続きますが、梅の季節は今頃??
花にはあまり詳しくありませんが、私の中ではが見頃・・・いや、食べ頃を迎えてます。

梅味のお菓子達heart2ren
この写真以外にも、梅味の柿ピーやすっぱムーチョなどもあって、マクドナルドではチキンナゲットのソースが期間限定で梅味というので、早速昨日のお昼に食べましたface02
子供の頃は梅干しが食べられなかったけど、成長過程でいつの間にか食べれる自分がいるんですよね。
しかし、お菓子は買って満足してしまうので、食べるのは賞味期限ギリギリで梅の季節外れになってるに違いない・・・。
今特にハマっているのは、一番左の茎わかめの梅味8onpured去年ハマったのは、都こんぶの梅味・・・こういうの好きになるなんて、大人になったなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。