念願の・・・


いつも友達がおいしそうなかき氷をFacebookに載せてたので、いつか行きたいと言ってて、ついに念願叶ってかき氷を食べに日暮里に行ってきました!!
行列ができてて、予約だけして一時間お茶してからのかき氷。
売り切れの味とかもあって、ハニーりんごがおいしそうだったけど、なかったのでパインヨーグルトにしました。
このかき氷、800円。
こんな高級かき氷食べたことないわ・・・。

  2 comments for “念願の・・・

  1. chuta47
    2013年5月7日 at 5:11 AM

    見てるだけで寒いぜ!

  2. きゃなこ
    2013年5月7日 at 9:15 AM

    >chuta47さん
    ここのお店、年中営業してるみたいですよ!!
    昨日は暑かったから一段とおいしかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。