キットカットショコラトリー

OPENする前から存在は知っていた、キットカットの高級版店「キットカットショコラトリー」
たまたま見つけて、せっかくなので買ってみました。

5種類の味が2つずつ入ったキットカット。
2,300円くらいだったか・・・。
高~~~~~いface08
悩んだ末、結局買ってしまった。たぶん今買わないと、一生買うことなく過ぎていくと思ったから。
この手の高級版菓子は、ポッキーやハッピーターン、ポテトチップスなど実は制覇してますが、なぜか東京にはない。
そう、私は関東を飛び出して買いに行っていました。通販もないしね。
だから東京だったらいつでも買えると思ったけれど、「今買う」っていう気分だったんですね。人もいなかったし。
12月までの賞味期限だったから、秋~冬にかけて食べようかな。
夏のチョコはなんか重い。だから冷蔵庫で保存しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。