おかずケーキ

いつだったかテレビでみたおかずケーキ
たまたま銀座のデパ地下でみつけたので買ってみました。
このおかずケーキ、筑前煮やオニオングラタンスープなどのおかずがケーキになったもの。
テレビで見たときは「うわっ、なにこれ・・・」と驚いた記憶が。
そして偶然デパ地下で出店しているのを見かけ、一度素通りしたけど次はもう見ることはないと思い買ってみることに。

ひじきエビチリ
私はエビチリを食してみることに。
なんといったらいいのか・・・ふわふわのパウンドケーキとぷりぷりのエビチリがなんだか絶妙!?
まずくはないんです。おいしいんだけど、なんと言ったらいいのやら。
おもしろい味です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。