金色メロン

キルフェボンで1週間限定のピーチフェアがあるというのを知りつつ、わざわざ買いに行くのもと思いながら、タイミングよく期間中に銀座でランチをする事になり、お店へ行ってきました。

 

併設されてるカフェは大行列!!

 

いつだったか、同じ場所に来た時には3時間待ちで諦めたことがあったなぁ。

 

ということで、テイクアウトしに店内に。

 

そうか、ピーチフェアだから基本ピーチのケーキばっかりしか並んでない!!

 

もも・・・・

 

4個買う予定だったけど、全部ピーチじゃつまらないので、急遽別の種類も選択。

 

もも、アップルマンゴー、バイン&ライム・・・そしてメロン。

 

キルフェボンは決して安いケーキじゃないんです。

 

1ピース800円前後。

 

ランチをご馳走になったので、ここは私が払うと言い、お会計。

 

そういえば、値段見てなかった。

 

お会計も、もう高いもんだと思ってるから合計額を気にせず支払った。

 

しかしレシートを見て、驚愕・・・。

 

1つケタが違うケーキがありますけど!?

 

メロンのタルト・・・1400円超え!!

 

なぬ~~~~!?!?!?!?

 

 

まぁ買ってしまったからにはしょうがない。

 

このメロンは私が食べよう(笑)

 

一口食べてみると、「普通のメロン??」

 

いやまて、口の中で消えてなくなるよ!!

 

水々しさが半端ない!!

 

年間で採れる個数が限られている幻のメロン。

 

 

もう食べることもないだろうなぁ・・。

 

 

 

krf

 

 

 

 

 

 

 

写真撮らなかったので誰かの拾った(笑)すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。