夏が終わる

先日誕生日を迎え、またひとつ歳をとりました。

 

 

友達から誕生日プレゼントが送られてきたり、

 

 

思いがけない人からプレゼントが送られてきたり、

 

 

友人からたくさんのメッセージをもらったり、

 

 

誕生日はやっぱり特別な日なんだと毎年嬉しく思う。

 

 

もう何歳になったんだかよくわからない年齢になってきてるけど(笑)

 

 

そして、自分の誕生日を終えると一気に夏の終わりを感じてしまう。

 

 

9月に入ったらさらに年末へ向けて加速するんだろうなぁ・・・。

 

 

早く厄年から抜け出したいなぁ・・・。

 

 

今年は本当に厄年の影響をモロに受けてちょっとヤバイ。

 

 

 

今年残り数ヶ月。無事に終わることを願いたい・・・。

 

236780

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。