パンケーキ

先日、3年ぶりくらいに会う友人と再会しご飯に行ってきました。

 

「何食べたい?」と聞くと『パンケーキ』と返事が来たので、パンケーキを食べに行くことに。

 

正直、夕飯にパンケーキか・・・女子だなと思ったりもしたけれど、まぁ嫌いではないし別に食べたい物もなかったので了承。

 

はい、そういう時クールな私。

 

ということで、ららぽーとのエッグスンシングスに行ってきました。

 

img_1001

オムレツとパンケーキを注文し、シェアすることに。

 

いやぁ、夕飯を少ししか食べない生活をしていたからか、満腹を飛び越えて腹痛ですよ(笑)

 

もちろんおいしかったんだけどね。ちょっとお腹空いて急いで食べすぎたのかも

 

短い時間ではあったけど、会ってなかった間の色々な近況報告もできたし、おいしい物食べたし、買い物もしたし満足!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。