牛すじカレーパン

休みの日、早く起きたのでどこか行こうかと思い、目的地を考えていた時に思い出した。

 

テレビで見たあのパンが食べたい!!

 

ということで、茨城県の守谷SAへひとっ走り!

 

リニューアルしたということでテレビで取り上げられていてその時に見たパン

 

 

img_0976

 

牛すじカレーパン

 

普通の牛すじカレーパンの上に、さらにカレーをかけてくれるというなんという一品!!

 

熱々かと思いフードコートで早速食べてみたらそうではなかったけども(笑)、とってもおいしかった♪

 

元々都内にある有名なパン屋さんで、お客さんもたくさんいたし、他のパンもおいしかった!

  2 comments for “牛すじカレーパン

  1. Bessel
    2016年10月5日 at 11:06 PM

    カレーパンを買いに茨城まで!?(@_@)
    フットワーク軽いですね。

    • きゃなこ
      2016年10月7日 at 4:31 PM

      ★Besselさん★
      そうなんです、よく言われるんですけどフットワーク軽いんです!
      目的の為ならどこだって行きますから(笑)
      でも片道1時間の距離でしたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。