ローストビーフ丼

27日にイオンモール幕張新都心のフードコートにオープンしたローストビーフのお店。

 

イオンに用事があったので行ったついでに食べてみることに。

 

日曜日だし、混んでたら並ぶの嫌だなと思って早い時間(10時台)に行ったら少し並んではいたけどすんなり購入できた。

 

注文してからお肉をスライスするんですね。そして3種類のソースから好きなのを選んで・・・(ヨーグルト・バルサミコ・わさびから選択)

 

img_1032

 

出てきた!!

 

こちら並サイズ

 

テレビではよく見かけるローストビーフ丼

 

かなりの行列だったりで、そこまで並びたくはないなぁと思っていたし、近くにできたから食べてみるか程度の気持ちだったのに。

 

やわらかくて、おいしい!!

 

こうなると行列のできるローストビーフ丼にもちょっと手を出したくなる・・・(笑)

 

そしてその後すぐにテレビで案の定行列のできる表参道のローストビーフ丼が放映され、私好みの真っ赤なレア具合に益々惹かれてしまうのでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。