ケーキと仲間

久々に、以前の職場(某ホテル)に行ってみました。

 

久々といいつつこの1週間で2回も足を運んでしまったけれども。

 

ケーキを見てたら食べたくなったので、購入!!

 

img_1136

 

季節限定を4つも買ってしまった・・・。

 

ですがね、やっぱりおいしいんですよ!ちょっと感激すらしたからね。

 

しかし食べすぎた罪悪感で夜走りましたよ。苦しすぎて胃がぐるぐるして吐くかと思った(爆)

 

 

先週は当時一緒に働いていた仲間たちと久々の飲み会。

 

色々話して、話して、話して・・・。

 

すっきりした!!

 

みんなバラバラな仕事に就いているので、色んな職種の話を聞いたり。CAさん、建築関係、ホテル・・・色々。

 

10歳とか一回り年上のお姉さまなので、子供の話を聞いたり。主に息子の生態について(笑)

 

私が働いていた当時小学生だったみんなの子供達は高校生になっていて時の流れを実感せざるを得ないこの感じ!!

 

色々あるよね。

 

年とか関係なく接してくれて、色々アドバイスくれたり、今後を心配してくれたり・・・感謝ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。