シロコッペ

最近のマイブームパンが「コッペパン

 

巷ではコッペパン専門店が続々と増えています。

 

私は朝一でコッペパン専門店の行列に並んだりもします。

 

そんなコッペパンブームの中、ソラマチに期間限定でコッペパン専門店がオープンしているとの情報を入手!

 

し・か・も

 

あのコメダ珈琲が手がけているという!!

 

ここ数年は関東でも見かけるコメダ珈琲。

 

10年位前に、友人に連れられて入った名古屋駅のコメダのシロノワールの感激といったらなかったね!

 

近くにできてからは意外と行かなくなるのはなぜだか悲しいが(汗)

 

さて話は戻り、ずっと行こうか迷っていたコメダのコッペパン専門店「シロコッペ」

 

来年の1月までだし、そのうち行くか的な感じだったけど、なんとなく流れでソラマチに行くことになったので買うことにしました。

 

 

IMG_2972

 

大好きなピーナッツ♡

 

ふわふわパンがおいしい!でも・・・

 

中身が少ないのがなんだか残念。

 

やっぱり一番は、あの早朝から並んだ某コッペパン専門店だな。

 

そのうちまた行こうっと!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。