レインボー

と言えば・・・??

 

レインボーって芸人いますよね。ちょこちょこテレビに出てる。

 

実は幼稚園~中学の頃の同級生の弟さんだったりします。

 

2年前くらいに15年振りに会った同級生が、「弟が芸人やってるんでよろしく」なんて言ってたのを記憶の片隅に置いておいたらテレビに出だしたからビックリ!!

 

おもしろ荘で優勝したんですね。

 

とまぁその話は置いといて・・・

 

 

レインボーブリッジを車で走行中、なにやら気になるものを発見!!

 

 

 

IMG_4098

 

なんか船から水を放出しているけれど・・・

 

色がカラフル!!

 

 

これってレインボーブリッジの下だから??

 

 

謎です。

 

 

  2 comments for “レインボー

  1. オイッチニ
    2018年5月23日 at 12:37 PM

    「東京みなと祭2018」が26・27日に行われますが、たぶんそのリハーサルでしょう。

    • きゃなこ
      2018年5月23日 at 4:17 PM

      ★オイッチニさん★
      「東京みなと祭2018」と調べてみたら、「カラー放水」というショーをやるみたいですね!
      情報ありがとうございます。
      定期的に何か洗浄作業でもしているのかな?と思ったので、偶然見ることができてラッキーでした。
      なんでカラーなんだろうという謎が解けました!!

きゃなこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。