女心と秋の空

お休みの日。

 

どこか行こうにもお金を使いたくなかったので特に予定を決めてなく、かといって家にいてもゴロゴロするだけ・・・。

 

最近「何もしたくない病」にかかり、何もやる気のでない状態が続いていました。今もなお継続中。

 

物欲もなし。

 

これじゃいかん!!と思い、ダイソーで必要な物の買い物をしようと徒歩でイオンモール幕張新都心へ。

 

1時間あれば着くという計算でのんびり散歩。

 

 

IMG_5868

 

おニューのスニーカーを履いて、枯れ草道をザクザクと・・・。

 

ゆっくり歩いたのに、思いの外早く到着。

 

そしてダイソーでブラブラ・・・

 

う~~ん、なんか探してた物が見当たらずだし、欲しいものないし・・・帰ろうかな。

 

でもせっかく来たのに、また歩いて帰るのもなんだかなぁ。

 

ということで、ユニクロでも行ってみるかと行ってみたものの、やっぱり欲しい物がない。

 

横にあったカルディで、ちょっと前にネットで見ていいなぁと思っていたwalkersの詰め合わせBAGが現品限りで売られていたので購入。

 

ショートブレッドが食べたいのではなく、walkers柄のノートとクリアファイルが欲しかったので、お菓子は母へ。

 

思っていた物と違う物を購入してしまったけれど、とりあえず買い物できたのでプチ満足。

 

  2 comments for “女心と秋の空

  1. Bessel
    2018年10月16日 at 5:55 PM

    枯葉道をザクザク いいですね。
    小さい秋みつけた?!

    • きゃなこ
      2018年10月17日 at 8:40 AM

      Besselさん
      おひさしぶりです!
      ザクザク音いいですよ!!実は動画で撮影してました(笑)
      誰もいない道を一人で歩くのってドキドキします。
      小さい秋・・・見つかったかなあ??

きゃなこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。