ずぶ濡れ

ディズニーシーに行ってきました!!
なぜ千葉県民が?
こんなに暑い中??
しかも夏休みに???

それは、夏のイベントを楽しむためだからです!!
ディズニーシーでは夏の間、スプラッシュショーをやっているので「水浴びしたい!!」と誘われて行ってきました。
本当は7月に行く予定が、まさかの台風直撃の日で泣く泣く8月の一番混むであろうこの時期になってしまいました。
開園直後に入場し、お目当てのファストパスを取りに急ぐも開園5分で発見終了!!
並ぶしか乗れないじゃない!!しかも最長4時間待ち・・・。
あきらめました。しかし、ディズニーを知り尽くしていると自負する私はすぐに作戦を切り替え次のアトラクションへ。
昔からガツガツアトラクションに乗るタイプではないけれど、行く人によっては計画的に行動します。
そしてお目当てのショーを3回体験し、風呂上がりかっ!?ってくらいびしょ濡れ&ハイテンションで踊るアラサー女。

最近設置された、ミッキーの泡

上手にやらないとキレイな形にならず、3回目でなんとか・・・ミッキーらしくなりました。
どんだけ手を洗ってるのさ!!と自分に突っ込み(笑)
混んでるわりには効率のよい回り方をしたので、1時間以上並ぶこともありませんでした。
やっぱり子供たちは元気だなぁと、疲れ切った夜にふと切なくなった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。