お台場ハワイフェスティバル出演のお知らせ

  1. image

今年もお台場ハワイフェスティバルに出演します。

5月7日 16:00から 教会ステージにてみなさまをお待ちしてます。

イベント最終日ですのでメンバー全員で盛り上げていきますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします\(^o^)/

今年のイベントのテーマはMahalo 感謝です。

クム Chinkyへの感謝の気持ちを込めて、クムが昨年リリースしたCDから新曲をカヒコからアウアナまでたくさん披露します。

今年のメリーモナークでも使われていた曲やフラを披露しますのでお楽しみに!

Merry monarch 2017 Miss Aloha Hila

image

今年もメリーモナークフェスティバルが始まりました!

私の所属するKawaili’ula からカネはもちろんですが久しぶりにワヒネとミス アロハフラも出場します。

今日はミス アロハフラの日。

高校生の頃から見ていたChaleiがいよいよミスアロハフラに挑戦!

毎日、長時間のレッスンや練習を本当に頑張って、素晴らしいパフォーマンス!!

感動で鳥肌でした。

普段からChaleiはとても低くアイハアをして踊りますが、さらにさらに低く地を這うように、それでいて優雅で自然な感情表現をKawaili’ula 独特のスタイルで美しく踊っていました。

本当に本当に素晴らしかった!

クム Chinkyの芸術性にも脱帽です。

カヒコもアウアナも他の何処とも違う独特のリズムの取り方や動きで圧巻でした。

ちょっとひと休み

image

大好きな表参道のパン屋さんRITUELでひと休み。

表参道に来た時は、必ず立ち寄ります

有機小麦と季節の素材を使って長時間熟成発酵させています。

素朴な味だけど贅沢なパン

クロワッサンがイチオシですが私はいつもパイ生地に季節の果物をのせたタルトを頂きます(≧∇≦)

無言でひたすら味わって。あーシアワセ

明日の朝のお楽しみ、パンデサンを抱えて帰ります♪

 

アパホテル東京ベイ フラショーのお知らせ

カマカニのフラショーのお知らせです。

会場   アパホテル東京ベイ幕張

            レストラン ラベランダ

日時      3月3日 

              1部 18:30-1900

              2部 19:30-20:00

image

2月3日 アパホテルでのハワイアンライブ終了後の画像です。

お時間ある方はぜひぜひ見に来てくださいね〜

ハワイアンバンド モアにサウンズさんとカマカニ メンバーでお待ちしてます

 

顔ヨガレッスン

IMG_0095

 

 

体はフラやタヒチアンで鍛えているので、あまり老化やボディラインの崩れを感じることもないのですが、顔に関してはこのところ年齢からくる変化をひしひしと感じてました。

普段、体の筋肉について感じ、考えいろんなトレーニングをフラやタヒチアンを通して行ってます。筋肉を鍛えることの効果は絶大で自信を持って生徒の皆さんに指導してきたので、顔も表情筋を鍛えてみようと思い立ち、顔ヨガのインストラクターになりました。フラやタヒチアンの時の笑顔や表情の作り方を指導するのにもとても役に立っています!

さて、本日顔ヨガレッスン行いました。

二重顎やまぶたやフェイスラインのたるみ、ほうれい線などそれぞれのお悩みに効果のあるポーズをレッスンしました。

変化はそれぞれですが、1時間のレッスンで驚くほど効果のあった方もいらっしゃいました!リンパや血流がよくなってスッキリされるのだとおもいます。

表情筋を鍛えてリフトアップするのですが、毎日5分でいいので続けていただいて、本日ご参加の生徒さん達には変化を実感していただきたいと思います。

次回は3月6日 月曜日 13時からです。

ご興味ありましたら、お問い合わせくださいね。

タヒチアン入門クラス 新規開講のお知らせ

image

 

 

 

 

 

 

タヒチアンダンス入門クラス新規開講のお知らせです。

はじめての方、しっかり基本を身に付けたい方、春までにしなやかなくびれを手に入れたい方 ぜひぜひご参加ください♪

タヒチアンダンスのしなやかな動きやセクシーな振り付けで楽しみながらメリハリのある女性らしいボディを作りましょう!

タヒチアン入門クラス

日時   月二回 火曜日 12:00ー13:00

会場   幕張ベイタウン内  レッスンスタジオ

2月レッスンスケジュール  2月14日 28日

体験レッスン料  1,000円

2月14日 28日 体験会

土曜日クラスも定期開講しております

ご興味のある方は

oliolicreation@hotmail.co.jp

までお問い合わせください

 

 

 

Ho’okena and Moon 華舞台

遅くなりましたが、7/10 にムーン さんとホオケナの演奏でカウアイビューティーを生徒たちと踊ってきました。

大井町きゅりあん大ホールです。

さらにKumu Chinkyの日本のハウマナとともに1曲踊りました。

オアフ島から帰ってすぐの舞台だったのですが、帰りに体調を崩してしまい痛み止めを外と内から入れての出演となってしまいいつものパフォーマンスができなかった事がなんとも無念でした。

体調管理も仕事の内なので、反省です。とはいえ生徒達は私のこんな頼りない状態にもかかわらず、いつもの力が発揮できたようです。

 

私は先生紹介までは残れず、インストラクター達が代役でステージに立ってくれました。

image

 

パワー充填

image

知り合いの先生のホイケにクムとリンダさん カヴァイリメンバーが出演するので会いに行ってきました。

とても素敵なホイケとカヴァイリウラの迫力あるショーに大満足。

クムやフラシスたちとはショーの前後や幕間にいろんな話をして、ピリリとパワーをたくさんいただき帰ってきました。

クムはレッスンの時はそれはそれは厳しいのですが、アロハが溢れていて、生きるパワースポットです。毎回、お会いした後は怒られて打ちひしがれようとも清々しい気持ちになります。本当にすごい方です。

今回もたくさんエネルギーをいただきました。襟を正して頑張るぞ。

アパホテル フラショーのお知らせ

image

モア二サウンズさんとのアパホテル 幕張  ラ ベランダ でのハワイアン ライブ10月7日に踊ってきました。

次回は11月4日 1部18:15〜2部 19:30〜です。

毎回、お客様と盛り上がります。会社帰りのOLさんや男性会社員の方々もメレフラでは照れながらも楽しそうに踊ってました。踊ったもん勝ちです。

お時間ある方は見に来てくださいね〜♪

メレフラで一緒に踊りましょう\(^o^)/

東京ドームシティに出演しました

image

10月15日にカルチャーメンバーが東京ドームシティホールでのハワイアン フェスティバル参加してきました。

私と担当インストラクターのKyokoはサポート役で行きましたが、皆さん手慣れたもので手際よく楽屋からリハーサル 、本番までスムーズでとても楽しそうでした。

後ほどの感想ではリラックスして本番を迎えとても気持ちよく踊れたとのこと。

踊り終えてた後のメンバー達の充実した表情からもそのことがよくわかりました。一人一人の表情が輝いていて、私のとても幸せな瞬間です。

見に来てくださったお客様からは、スローテンポな曲が多い中、今回の私たちの曲はアップテンポで人数が多く迫力があり、何よりみんな笑顔でとても楽しそうに踊っていてすごく良かったと褒めていただきました。

さて、次の大きな舞台はクリスマスホイケの後の12月11日の夢舞台です。同じ曲を別のカルチャーメンバーが披露します。みんな輝きますように!