ポスター写真⑦

アナタのご自宅の子供部屋が【劇的】に片付きます!!《子供服買取リサイクルショップOSAGARI》

Posted on Posted in 買取について

こんにちは!!

皆さん【衣替え】は順調ですか??

子供部屋のタンスの中身はスッキりしましたか?

クローゼットの整理整頓はバッチリですか?

ご自宅のクローゼットが【劇的】に片付く秘策があります。

image1

売ってしまうことです!!

サイズアウトした冬服などが出て来たら、売ってしまうのです。

服を売るのはタイミングがとても大事です。

人々が一斉に秋冬物を探すタイミングである【イマ】が絶好のタイミングなのです。

一気に売って、タンスを一度空っぽにして、売ったお金を使って新しいブランド服をお子さんに買ってあげて下さい。

今がベストのタイミングなのです。

もう少しすると、一気に皆さんが売りに出すので、買取価格が落ちる可能性が高くなります。

これは当店の事だけではありません。

遠方のお客様は他のお店に出される場合もあるでしょう。

その場合でもタイミングは【イマ】です。

当店にお出し頂ける場合は、遠方であれば宅配買取もお使い頂けます。

出張買取もやっています。

売りに出すつもりが無くても、質問だけでも歓迎しています。

「どこのお店に売りに出すのが良いの?」

そんな質問にもいつもキチンとお応えしています。

どうぞ、都合よく使ってやって下さい。

買取をご検討の場合は以下、当店のご案内ページまでお願いいたします。

※小さなお店ですので、後からお申込みいただいた場合には一杯でお断りせざるを得ない場合もあります。ご了承下さい。※

 

 

 

入荷情報や在庫のお問合せはお気軽にどうぞ!!

047-485-8950 / 070-3812-4698

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

OSAGARIは千葉市花見川区にある「大人の秘密基地?!みたいな子供服リサイクルショップ」です。

甥っ子さんや姪っ子さん、お孫さんに何か買ってあげたいけど・・・・
子供服の事は何も分からないし、子供服ショップなんて恥ずかしくて一人では入れない・・・・
そんな方は是非ともご来店下さい!!
何も分からなくてもお子供服をお選び頂けるように店内を工夫しております。
当店から全国各地へプレゼント発送もできますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

ドレスなどのフォーマル子供服や高級ブランド子供服、バレエや新体操などの衣装買取についてはOSAGARIにお任せ下さい。
店頭・宅配・訪問の各種方法にて随時お申込み頂けます。

ご不明点・ご相談は随時お受けしております。
お気軽にお問合せ下さい。

★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆★◇◆☆

OSAGARI

~*~*~OSAGARIのこだわり~*~*~

良いものを選ぶ
大切に使う
使い終わったら次の子供にOSAGARIする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です